SSブログ

電解還元水素水で一生健康に! [健康飲料]




中学校の理科で習いましたが、
水素は水に溶けません。


しかし、ほんの少しだけ溶けるのです。
ppbという微量ですが。


この水素は、万病の元と言われる活性酸素を分解し、
水に変えてくれるのです。


しかし、この水素水、創って置いておくと、
少しずつ水素が気体になって抜けていくのが問題です。


炭酸水も、少しずつ炭酸(二酸化炭素)が抜けていきますよね。


それと同じで、水素水も放っておくと、ただの水になってしまうのです。


そこで、必要な時だけ創れるようにした装置が、コレです。


水を電気分解すると、
陽極には酸素が、陰極には水素が発生します。


この陰極の水をすぐに使うわけです。


これを、電解還元水素水と言います。


水素が抜けきらないように、発生させてすぐ使うのがコツです。


水素水には、活性酸素の除去だけでなく、
体脂肪や内臓脂肪を落とすという効果まであります。


一度買えば、一生使えますので、ぜひ購入をお勧めします。


厚労省の認可も受けているので、安心して使ってください。


電解還元水素水で一生健康でありたい方はコチラ!!
日本トリムのトリムイオン ネオ(TRIM ION neo)今話題の電解還元水素水生成の他・浄水・酸性水...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おすすめのアミノ酸サプリメント|- ブログトップ
Copyright © 健康第一 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
一眼レフを極める

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。